復縁占いブログ

復縁したいけど中々言えないという方が占いで成就されたケース

2016/08/26

復縁したいけれども言い出せない・・・。

彼との関係は良好。

でも、気持ちを伝えて断られたらどうしよう・・・。

今の関係すらなくなってしまうぐらいなら、今のままでも・・・。

と、中々一歩が踏み出せずにいる関係性の方も多いと思います。

一度別れている関係だからこそ、再度気持ちを伝えてフラれた後のことを考えると慎重になってしまいますよね。

大切なのは脈ありサインを見逃さないことです。

たとえば、一緒にご飯に行った時に、昔付き合っている時に彼にプレゼントものをさりげなく日常的に身に着けていたり。

少なくとも連絡が取れる状態なのであれば、まずはご飯に誘ったりしてみると良いかも知れません。

ただし、男性の中には別れた彼女の弱みに漬け込み、肉体関係だけを継続しようとする人もいますので、肉体関係だけばきちんと復縁が済んでからにしましょう。

正式に復縁出来てからでないと、彼の性欲次第で「会いたい」など勘違いしてしまうような連絡が来ます。

これは「会いたい」ではなく「したい」の間違いです。

「この女は簡単にやれる」と思われてしまうと、そこから再度恋愛に発展させるのは難しくなります。

少しでも長く一緒にいたい気持ちや、彼としたい気持ちは分かりますが、順序はきちんと守るよう心がけましょう。

まずは再度思いを伝えることが必須になります。

思いを伝えたところで、断られたらどうしよう?

そういった事を考えて勇気が出ない・・・。

今日はそういった、復縁したいけど言えないという方が占いで成就されたケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

本当に良かったです。

ラフィネのフェアリ先生に相談してみて、本当に良かったです。元彼への気持ちをずっと持っていたんですが、中々彼にアクションする事ができなくって。

どんな風に彼に気持ちを伝えたら良いのだろう?どうやって彼にアプローチすべきなんだろうか?そんな事ばかり考えて全然前に進みませんでした。そういう時にフェアリ先生の人気を聞いて相談したんです。

私と彼との復縁の可能性がどれくらいあるものなのか、彼の今の気持ちや彼へのアピールはどうすればよいのかとかとっても詳しく教えてもらえました!

あの電話鑑定の後、すぐに彼にメールを送ってみましたよ。先生のアドバイス通り、しっかり自分の気持ちと将来の希望を伝えてみました。

その結果、彼も私の気持を分かってくれたようで…今では、彼としっかり復縁する事が出来たのです♪このような結果になって、本当に良かったです。また、先生に鑑定していただいたおかげで、自分の気持ちを他人に伝える事が「怖く無い」と分かって、成長する事が出来ました。ほんとうに、ありがとうございました。

電話占いラフィネの復縁占い師フェアリ先生

電話占いラフィネ フェアリ先生

復縁、不倫など複雑な恋愛といえばこの先生と言う評判も高く、波動修正に定評のある人気の先生のようです。

-復縁占いブログ
-, ,