復縁占いブログ

浮気が原因で別れてしまった方の復縁占い相談例

2016/10/14

たった一回の過ちで別れてしまった…

一時の気の迷いで過ちをしてしまって、別れてしまう事もあるでしょう。

他の人と関係を持ってしまった事をいくら後悔しても遅いかも。

でも、もう一度やり直したい・・・。

そういう事を考えている方も沢山いると思います。

今回はそんな、自分の浮気が理由で別れてしまった方の復縁相談例をご紹介させていただきます。

復縁占い体験談

 

先生は本物です!

私は安易な気持ちで浮気をしてしまい、それが彼に発覚して別れることとなった私。

しかし私はまだ、彼のことを愛していました。

自分勝手ですがもう一度やり直したい、そう思っていました。

しかし、そのことを彼に切り出すことが出来なくって。

だって、あんな風に彼を傷つけるような真似をしておいて、どうやって「やり直そう」なんて言えば分からない…。

そう悩み続けていたある時、美愛先生の復縁相談を知り、すぐにも電話でご相談しました。

美愛先生はとっても親身になって鑑定して下さいました。

そして私の気持ちをすぐに理解してくれて。

そして今の彼は大変な時期に来ていて、きっと彼は誰かの助けを必要としている。

今支えてあげると戻って来てくれるかも知れない事を教えてくれました。

なので彼を支える為のポイントや、何度彼に断られてもしっかり彼を支えたい事を理解してもらう様に言い続ける事をアドバイスしてくれたんです。

あれから彼に早速連絡を取ってみると、先生が言われていた通り彼は仕事で今とても大変な時だったみたいで。

何回か断られた物の、彼の為にご飯を作って持っていくとすんなり受け入れてくれて。

それがきっかけとなり、彼とやり直す事が出来る様になりました!

美愛先生に導いて頂いたこの幸運を、大切に守り続けて行きたいと思います。

良いお答えを下さり、本当にありがとうございました!

-復縁占いブログ
-,