復縁占いブログ

元彼に無視や着拒されている方の復縁占い相談例

2016/10/11

前の彼と付き合い直したい。

けれども、彼に連絡しても音信不通…。

実は、ヨリを戻したいのに彼と連絡が取れない、無視されている、着信拒否をされて、復縁のキッカケすら作れないという方も多いです。

主な原因としては『別れたくない』と意思をぶつけ続けて彼の中で『ウザい女』になってしまっているから。

一度こうなってしまうと、長めの冷却期間が必要になってきます。

人は必ず忘れる生き物ですから、彼が『ウザい』と思った感覚を冷却期間を使って取り除きましょう。

今日はそんな、元彼に無視や着拒されている方の復縁相談例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

また連絡が取れるようになりました

彼氏に一方的に別れを告げられたんですが、とても納得できなくて。

何が私のいけない部分なのかとかもうやり直す事は出来ないのかとか色々と悩んでしまって。

何回も彼に電話をしたんですが、彼は相手にしてくれず、しまいには無視されるどころか着信拒否までされて。

もう諦めようかな…と思っている時に、観月先生の復縁占いが効果的と知り合いから聞いてためしてみました。

先生は電話鑑定にも関わらず、彼の本心や私の本音、そして彼との未来をばっちり霊視していただけたのです…。

先生の鑑定は「こんな事まで知ってるの?」って思う位色々当てられて。

彼はどう言う所が嫌で私と別れてしまったのか、そしてこれから私達が関係をやり直せる様になるまではどうしたら良いのかを占って下さいました。

暖かいお言葉も沢山かけてくれて、相談して大分気持ちも落ち着く事が出来たんです。

あのご相談をさせてもらってから二か月程経ちましたが、無事連絡を取り合える仲までになりました!

ご相談するまで復縁どころか二度と彼と話すことすら出来ないと思っていたのですが、ここまでスムーズに実現出来るとは思っていませんでした。

正直、ダメモトで先生に相談したので、きちんと結果が出たことが本当にうれしいです。

先生のアドバイスがなければこんな結果にはならなかったと思います。

これから怖い事はなにもありません。先生と出会えた事に、感謝しております。

また、傷ついていた心をシッカリ癒して下さった先生のあたたかいご配慮には、大変感謝しております。

本当に、ありがとうございました!

電話占いラフィネの復縁占い師蓮先生

電話占いラフィネ 蓮先生

復縁占いをとても得意とする人気の先生で、復活愛が良い状況に進む鑑定に人気のある先生のようです。

-復縁占いブログ
-, ,