復縁占いブログ

前のカレとの別れを後悔…復活愛の占いを受けた方の例

2016/10/14

一時の感情で別れてしまって後悔…

恋人と別れた時、どの様な理由であれ落ち込んでしまう事が殆どのケースだと思います。

前の彼の思い出を振り返ってしまったり、前の恋人との写真をふと見てしまった時とか、「何で別れる事になってしまったんだろう?」って後悔をしてしまったり。

もう一度別れる前の幸せな時間を取り戻したい…。

今回はその様な、前の恋人との別れを後悔して復活愛の占いを受けた方の例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

復縁鑑定

先日は、本当にありがとうございました。

おかげさまで、先生のアドバイスが、彼と別れて落ち込んでいた状況だったのに、大きな幸せにみちびいて下さいました。

本当に先生に相談するまでは、落ち込んで何も手がつかないと言った、周りの友人達が心配してしまう様な感じだったんです。

会わずに行う電話鑑定なので「上手く行くのかな?」と、少し不安を感じていたのですが、実際に鑑定が始まると落ちついて、先生のあたたかい声に励まされながら、鑑定を受ける事ができました。

先生が教えてくれた彼が別れを選んだ理由や、今復縁に関して迷っている心境等、とても詳しく理解できました。

私のいけなかった部分やこれから彼に復縁したいと伝える際に必要な事とかとても詳しく理解する事が出来たんです。

何より、先生の霊視とアドバイスの的確さには驚きを隠せません。

ここまで、占いで細やかな事が見えるのですね!

先生のお陰で、以前お付き合いしていた彼と、もう一度復縁する事が出来ました。

今度は、絶対に彼を離さないように大切にしたいと思います。

先生に教えて頂いた事に気を付けながら、彼と正面から向き合って今後過ごして行こうと思います!

電話占いウィルの復縁占い師天河りんご先生

電話占いウィル 天河りんご先生

電話占い業界だけではなく、マスコミや政財界など複数の分野で多くのクライアントを持つ、実力派の占い師。

-復縁占いブログ
-, , ,