復縁占いブログ

連絡していないモトカレ気持ちを知るために電話占いを利用したケース

彼の気持ちを知る為に

長い間連絡していない元彼に電話するのって勇気いりますよね。

けれども、この時期になると人が恋しいというか、昔の彼氏の事をふと思い返して「また会いたいな」って思うケースが多いのではないでしょうか。

けれども彼にはもう新しい恋人もいるかも知れないし・・・。

本日はそういった、長い間連絡していない元彼の気持ちを占ってもらった方の例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

友人のすすめで

先生の鑑定は、友人のすすめで受けてみました。

友人が「神女先生のお陰で、復縁出来た」と、話を聞いていたからです。

元彼とは半年くらい連絡は取っていなかったんですが、私は彼の事が好きで。

けれども今更どう彼にやり直したいって伝えれば良いのかわからなかったんです。

なので今回ラピュアリの神女先生にご相談させて頂く事にしたんです。

私も、鑑定がはじまってすぐに「この先生は本物だ」と分かりました。

なぜなら、私が(先生に)話をする前に、全てを見通しているかのように、色々な事柄を当ててしまわれたからです。

そして元彼には今は好きな人や恋人はいない事を教えてくれて。

それから彼にどうアプローチしたら良いのか等、色々教えて下さったんです。

先生が言われるには、「来週あたりから恋愛運が凄い良くなるから、自然に良い方向に向かいますから安心してください」と教えてもらい、とても勇気ももらいました♪

そして翌週、不思議な事が次々と起こりました。

鑑定の一週間後、大型ショッピングセンターの喫茶店で、彼と偶然出会う事が出来たのです。

そのまま、楽しく会話がはずみ、その日から少しずつ(以前のような)やり取りを再開する事が出来ています。

先生の鑑定で受けた、霊視の「未来予測」がすべて当たっている状況です!

本当に良い答えを下さって、有難うございました♪

電話占いピュアリの復縁占い師 神女先生

電話占いピュアリ 神女先生

沖縄のユタの流れを組む、スピリチュアルな復縁占いが評判の先生です。

-復縁占いブログ
-,