復縁占いブログ

浮気が理由で別れた人と復縁しても良いのか占いを受けた例

別れた人から復縁を迫られた経験はありますか?

元々好きだった人ですから、気持ちは複雑ですよね。

しかも元彼と別れた原因が相手の浮気だったら・・・

一度裏切られた経験から、素直に相手を信用できないですよね。

『浮気をされたから、彼への想いも綺麗サッパリどっか行ってしまった。』

という人もいれば

『また私のところに戻って来てくれるなら…今度は大丈夫かな…』

と、本当に復縁して大丈夫かどうか、悩む人も多いのでは。

悩むということは、心のどこかに浮気された過去がひっかかっているということです。

彼はなぜ浮気をしたのか。

まずは浮気した原因を知りましょう。

男性の浮気の原因はこんなものが多いようです。

・彼女が自分に依存し過ぎていて息苦しいと感じる。

・彼女が自分を理解してくれてないと感じる。

・彼女が自分に注目をくれない。

・彼女が自分に賞賛をくれない。

・他に男がいるかも。見捨てられるかも。という不安。

連絡頻度が多くなり過ぎてしまうと、男性が『寂しい』『会いたい』と思える時間を

全てメールや電話に持って行かれてしまい、好きなのかどうかさえ分からなくなってしまうそうです。

逆に、コミュニケーションが不足していると、

自分を理解してくれる子を求めて浮気に走ってしまったり…

女子会や仕事を優先すると、自分に気が向いていないんじゃないかと自分に気を向けてくれる子を求めたり…

距離感というのはすごく複雑ですね。

この距離自体も、男性一人一人、ちょうど良い距離が違ってきます。

まず、自分と彼とのベストな距離感を知る事で、浮気防止に繋がるかも知れませんね。

浮気防止も大事。

普段の何気ない会話の中で、浮気に対する考えなどを理解させておきましょう。

今年はベッキーにはじまり、最近では小倉優子の旦那さんの妻の妊娠中の不倫などの報道の際に

『サイテー』『ありえない』という言葉を発することで、浮気なんてあり得ないと考えている事を植えつけておきましょう。

また『一緒に居られて幸せ』と日々伝える事で、『こんな子は裏切れない』と、浮気に対する罪悪感を植えつけましょう。

ヨリを戻したらどうなるか

結局、彼との復縁の先、どうなってしまうのか。

先々の事、彼との距離感の事、浮気再発防止策まで、一度総合的に占い師に相談して見るといいかも知れません。

総合的に復縁占いに強い占い師、占いサイトを紹介しています。

当たる復縁占い口コミランキングを活用ください。

-復縁占いブログ
-