復縁占いブログ

離婚の危機について電話占いを受けたケース

2016/10/13

このまま行ったら夫と別れてしまうかも・・・。

最近ではめっきり夫婦の会話が減ったなーという心当たりはありませんか?

これは既に夫婦間でのすれ違いがスタートしているかも知れません。

夫婦のすれ違いも、次第にエスカレートして最終的には離婚の危機に陥ってしまう事も。

もし、離婚の意志が無いのであれば、このすれ違いは早めに修正した方が良いです。

溝が大きくなればなる程、修正するのも難しくなります。

とはいえ、夫と向き合うのが面倒だから、まだ大丈夫。

と、安易に考えていると、何の予兆もなく突然離婚を切り出されてしまう可能性もあります。

もし本気で離婚を受け入れられる覚悟が無いのであれば、早めに手を打ちましょう。

"結婚当初のようなお互いが笑顔になれる会話を取り戻したい"と、旦那さんとの離婚の危機について占いを受けたケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

夫婦関係が回復しました

貴重な鑑定をしていただき、本当に助けられました。先生の霊視の通り、主人とは関係が良くなってきています!

たしか、鑑定から3日ほど経った頃だと思います。先生が言われた事を念頭に入れて主人と話し合ってみると、状況が一変して本当に驚きました。

あの後、何度か彼と話し合った結果、もう一度夫婦としてやり直そうという結論に至る事が出来たんです。

先生のアドバイスのおかげで、自分が希望する結果が導き出せたので、とてもうれしいです!先生にご相談をさせていただいて、感謝しております。

また、詩織先生の電話鑑定を教えてくれた友人には、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、次回もいろいろなご相談をさせていただければと思います。ここまで私の事を考えて要望通りのアドバイスを頂けるなんて思いもしませんでした。本当に有りがたく、心から感謝しております。

電話占いセンセラの復縁占い師詩織(しおり)先生

電話占いセンセラ 詩織(しおり)先生

高次の存在と繋がり癒す無意識レベルの深層鑑定。相談者のハイヤーセルフと、先生ご自身のハイヤーセルフとの交信・対話を通し、内容をインスピレーションとして受け取り伝えていただけるそうです。

-復縁占いブログ
-, ,