復縁占いブログ

恋人と別れたくない!復縁占い体験例!

2016/10/14

一方的に別れを告げられてしまった…。

自分は別れたくないけど、相手から一方的に別れを切り出されてしまった。

いくら別れたくないという想いを伝えても相手は別れるの一点張り。

もうどうしていいのか分からない…。

そんな悩みを持たれている方も多い事でしょう。

万全の覚悟があった状態で別れを告げられても辛いものなのに

何の予兆もなく、急に別れを告げられるとなると交通事故レベルです。

絶対別れたくない、恋人との別れを受け入れる事が出来ない!

いきなり別れを告げられても、納得できない!

また前の様に仲良くお付き合いをする事は出来ないんだろうか・・・。

今日はそういった、恋人と別れたくないと復縁占い師に鑑定依頼された方の体験例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

「またやりなおそうか」って

結構長い間お付き合いをした恋人からいきなり「別れよう」と告げられたんですが、お恥ずかしい話受け入れる事が出来なくって。彼の事はとても大好きだし、これからもずっと一緒に居たいって思っていた矢先の出来事でちょっと納得できなかったんです。

何より、先生の霊視はすごいですね。誰にも打ち明けた事にない事まで、しっかり透視をされた時には、とてもおどろきました…。先生のパワーはもちろん、あたたかい気持ちでお話くださるので、安心感いっぱいで鑑定を受ける事が出来ました。 そして、彼との関係を修復する為のポイントや、もう一度お付き合いをし直す為のアドバイスを先生は色々と教えて下さいました。

先生の鑑定のおかげで、あれから彼と会う機会も沢山出来て、別れた時には、彼と険悪な状態でバラバラになったのですが、どんどん関係も良くなっていったんです。

そして先日の私の誕生日も一緒に過ごしてくれて、彼から「またやりなおそうか」って言ってもらう事になったんです!こんな風に、また一緒に出かけたり、仲良く笑い合える様になったのは、先生のおかげです。紅蘭先生、本当に有り難うございました♪

電話占いピュアリの復縁占い師紅蘭先生

電話占いピュアリ 紅蘭先生

柔軟な対応と鑑定をおこなう、ピュアリの中では良くおススメされている占い師です。

-復縁占いブログ
-, ,