復縁占いブログ

別れた妻とやり直したいと占いを受けた例

TOKIOの山口達也さんの離婚が波紋を呼びましたね。

北京五輪柔道金メダリストで格闘家の石井慧さんも歌手の林明日香さんと離婚をされました。

別れた旦那さん、奥さんとよりを戻したい。そう考えている方も多いのではないでしょうか。

一時の過ちで奥さんに別れを告げられてしまったり、出て行ってしまったり・・・。

後々何であんなことを言ってしまったんだろう。

なんであんなことしてしまったんだろうと後悔している方も多いのではないでしょうか。

本日はそういった、別れたパートナーとやり直したいとの占いを受けた例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

まずは同棲から

私が浮気をした事が原因で、妻と別れたのは1年前の事です。

どんなに謝っても、相手と別れたと説明しても、許してもらえずに離婚する事になって。

あれから何度も妻には復縁を迫ったんですが、全然受け入れてくれなくて。

そこで私は、藁をもすがる思いで復縁占いをもとめ、電話鑑定を受ける事にしました。

先生は鑑定が始まると、すぐに妻の心の中を透視してくださいました。

妻は私への怒りや裏切られた時のショックがとても強かったので、まだそれが浄化されていないと教えてくれて。

そして、私が誠実に謝り続ければ、半年後に大きな復縁のチャンスが来るとお話してくださったのです。

私達は相性や運命がとても良い二人なので、必ず復縁出来ると言われ、私達がよりを戻す為のポイントもわかり易く教えて下さいました!

その後、先生のアドバイス通り、何度も私は妻へ謝罪をする事にして。

結果、先生が言われていた半年くらい経った頃、関係を修復する事に成功しました!

まずは同棲からという事で、今は一緒に暮らしています。

また再婚出来る様に、頑張って行こうと思います!先生、いつも助けてくれてありがとうございます!

再婚まではまだ届いていないようですが、一度別れた奥様と再度一緒に暮らす事が出来たようです。

あって当たり前。居て当たり前。そんな存在だからこそつい甘えてしまいがちですが

家族、パートナーも人間です。

さすがに全てを許しきれるとも限りません。

せっかく再度、同棲ができたので、今度こそはパートナーに敬意を払いつつ

再婚して幸せを掴んで欲しいものですね。

-復縁占いブログ
-