復縁占いブログ

浮気が原因で終わった恋をやり直しても良いのか占いを利用された例

2016/08/12

浮気をされて別れた人との復活愛

浮気をされて別れた人との復活愛って、中々踏み切れない部分もありますよね。

いざヨリを戻したところで、どうせまた浮気される・・・という想いは中々払拭できないのではないでしょうか。

また同じことを繰り返してしまうのだろうか・・・という思う反面

今度こそ、期待しても大丈夫かな・・・と思う部分もあるのではないでしょうか。

まだ彼には未練があって出来ることなら付き合い、やり直したいけど、同じことは繰り返したくない。

この復活愛をどのように進めるのが最良なのだろうか?

今度こそ、彼と幸せになれるのだろうか?

今日はそんな、浮気が原因で終わった恋をやり直しても良いのか占いを利用された例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

2ヶ月前に浮気をされてしまって

先生には別の悩みで何回か相談させて頂いて、問題解決できたので今回も相談させてもらったんですが、ちょっとテーマが重くて。浮気をした彼との復活愛について鑑定してもらいました。実は彼に、2ヶ月前に浮気をされてしまって。

それから彼とは別れてかなり落ち込んで、毎日を過ごしていたのですが、もう一度やり直したいと思う様になり「復活愛」の鑑定をお願いする事にしたのです。

彼がどの程度反省をしているのかとか、また同じ事を繰り返して悲しい結果になってしまわないのかとか先生はいつも通り「的確で具体的」なお答えをくれて。

今の彼はとても反省していて、そう簡単には同じ事は繰り返さない事や、彼と良い将来を迎える為に私が気を付けるべき点とかも教えてもらいました。

結果、先生のアドバイス通りに行動をして大正解でした!今は、彼との関係も修復する事が出来、今まで以上に仲良くやっています♪

彼もあれからは浮気っぽい行動は一切なく、変わってくれたみたいです!先生、色々と有難うございました☆

今回の復縁体験談は、電話占いマヒナの月湖先生の体験談。

的確で具体的なアドバイスを貰えて、その通りに行動する事で、復縁が出来たそうです。

また、復縁後も怪しい行動も一切無いようです。

とても良い形でヨリを戻すことができたのではないでしょうか。

電話占いマヒナの復縁占い師月湖先生

電話占いマヒナ 月湖先生

スピリチュアル鑑定の占い師です。

-復縁占いブログ
-, ,