復縁占いブログ

復縁が叶わず悲しい想いをされていた方の復縁占い鑑定

もう一度やり直したい!

と思って連絡をしても全く応答なし。

電話は当然出ないし、折り返しもない。

ラインは既読すらつかない。

コンタクトを取る手段がない以上会って話すことも出来ないですし

想いを直接伝えることも難しい状況です。

こういった状況下の場合、復縁出来る確率は相当低いでしょう。

連絡が取れなくなるということは、別れる際によっぽど嫌われて別れたか、

別れてから復縁したいという想いを一方的にぶつけ続けて、ウザがられてしまったかだと思います。

こういった状態から復縁はもう無理かな?諦めた方がいいのかな?と、半ば諦めムードになってしまいがちですが、希望はあります。

どんな嫌われた状況だとしても、復縁の可能性が100億パーセント無い!!というわけではないと思います。

きちんと、冷却期間を持って、次のチャンスを伺い、次のチャンスがきた時には必ずものにするようにしましょう。

ではまずどうすればいいのか。

まずは、自分の行動の何が原因で連絡が取れないほどの状況になってしまったのかを分析しましょう。

自分の行動の何がいけなかったのかを知り、次は絶対に同じ過ちを繰り返さないようにしましょう。

次に彼と接した時に「あ、変わったな」と思って貰えると復縁に一歩近づきます。

ピンチはチャンス

嫌われてしまった状態にも関わらず、

「なんで返事くれないの?」など催促するような事は絶対にNGです。

完全にブロックされたり、電話番号を変えられたりしてしまうと本格的に復縁が難しくなってきます。

しかし、この嫌われ方はある種チャンスでもあります。

あなたの評価は一番低いところにある以上、後は上がるしか無いからです。

マイナスが大きいほど、プラスの稼動域は大きくなりますから

一発逆転を狙える環境ともいえます。

何はともあれ、自分でもがいてもいい結果を得られなかった以上は、第三者の意見を取り入れましょう。

でなければ本当に復縁が出来ない状態に陥ってしまいます。

本日はそんな、いくら想いをぶつけても復縁がなかなか叶わずに、悲しい想いをされていた方の占いの体験例をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

誠に有り難うございました

先日は前に交際していた人との復縁と復活愛の鑑定を優しく丁寧にしてくださり、誠に有り難うございました。

あれから、すぐに恋が前進する様な事や、うれしい事がが次々と起こりました♪
私は先生の鑑定を受けるまで彼との連絡が一切取れなかったのですが、鑑定が終わった翌朝「連絡できずにごめん。今度ゆっくり話し合わないか?」と、彼からメールが送られて来たのです。
先生に頂いたアドバイス通り彼に連絡しただけなのに、今まで返信なんて一切くれなかった彼が連絡をしてきてくれてびっくりしました!

その後、一週間後に会う事になったんですが、その時も先生のドバイスを頭に入れて、色々と実行してみました。
すると、驚くほどスムーズに、別れた彼との復縁を進める事が出来たのです♪このような結果になったのは、全て先生の鑑定のお陰です。本当に有難うございました!

電話占いラフィネの復縁占い師フェアリ先生

電話占いラフィネ フェアリ先生

復縁、不倫など複雑な恋愛といえばこの先生と言う評判も高く、波動修正に定評のある人気の先生のようです。

-復縁占いブログ
-, ,