復縁占いブログ

彼と別れた直後に復縁占いを受けたケース

2016/10/14

鉄は熱いうちに叩く!

付き合っていた人との関係が終わってしまった後、後悔やら未練やらで一杯になってしまいます。

けれども、もしもやり直したいと考えられているなら落ち込まれるよりも、早めに彼との復縁を検討された方が良いかもしれません。

と言うのも、別れて時間が経ってからの復縁よりも、別れて三ヵ月以内の方が復縁しやすいそうですから。

今日はそんな、彼と別れた直後に復縁の相談を占い師にされたケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

相談して正解でした。

先生には、復縁の電話鑑定で大変お世話になりました。急な鑑定にも関わらず、快くお受け頂きまして、本当に助かりました。

気持ちが落ち込んでいた私に、優しく色々と教えて下さって。彼と別れた直後だったので、かなり動揺していたのですが、先生とお話している内に、心と気持ちを落ちつかせる事ができました。

今彼は私からの毎日の連絡にストレスを感じる様になってしまっていると教えてくれて、一週間程時間を空けてみると逆に心配してくれるとアドバイスをくれました。

先生の鑑定を受けて、アドバイス通りすぐに彼への連絡を一旦、休んでみる事にしました。

すると不思議な事に、一週間程経ってから今度は彼から「大丈夫?言い過ぎたよね…ごめん。」という、メールが来るようになったのです!

そのメールがきっかけとなり、彼とは元の様な関係に戻る事が出来ました!先生のアドバイスをいただいて、本当に良かったです。今では彼とも凄い良いお付き合いが出来ています♪

電話占いピュアリの復縁占い師美愛先生

電話占いピュアリ 美愛先生

電話占いピュアリの中では一番人気のある占い師で、伝説の電話占い師の異名を持つ占い師。復縁占いに関しても定評があります。

-復縁占いブログ
-, ,