復縁占いブログ

W不倫だった彼との復活愛で電話占いをされた例

2016/10/14

足りないものを補え合える関係のW不倫

ダブル不倫で一度は諦めようと思ったけれども、やっぱり彼の事を諦める事が出来ない・・・。

そういう本気で不倫相手の事を好きになってしまうケースも有るでしょう。

事情により別れても、後々後悔ばかりしてしまう・・・。

今日はそんな、ダブル不倫の彼との復活愛を叶えたくて占いを受けたケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

相談して正解でした。

以前は、電話鑑定をしていただいて、ありがとうございました!

あの時私はダブル不倫と言う関係から、もうばれる前に別れた方が良いねと彼とは話合ってお別れする事にしたんです。けれども、彼と会えない生活とかやっぱり私には彼が必要なんだという気持ちが非常に強くなって。 もう一度彼とやり直したいと思う様になって先生にご相談させて頂きました。

そして先生には彼は奥さんと別れてまで私とやり直す事は有るのかとか、これから私達がよりを戻しても幸せになれるのかとかい色々占って下さいました。 いくつか先生には良いアドバイスを頂いて、彼の気持ちも聞けてもう一度頑張ってみようって気持ちになれたんです。

あれから先生にお世話になったお陰で、不倫相手ともう一度、お互いが離婚した上で、復活愛を遂げる事が出来ました。 何しろ、諦めかけていたお付き合いなので、喜びもひとしおです。そして、お互いの古いパートナーと、何も揉めずに関係を解消できたのも、本当に良かったです。

先生の電話鑑定は、私の人生の救世主です。受ける前は、いろいろと迷いもありましたが、今では先生の力強いアドバイスのおかげで、自信を持って「彼と幸せになるんだ!」と言う事が出来ます。先生、本当にありがとうございました!

電話占いウィルの復縁占い師天河りんご先生

電話占いウィル 天河りんご先生

電話占い業界だけではなく、マスコミや政財界など複数の分野で多くのクライアントを持つ、実力派の占い師。

-復縁占いブログ
-, ,