復縁占いブログ

自分から別れたけれど、やり直したいと電話占いで相談されたケース



自分から別れたけれど、やり直したい

彼を一度は見限って別れる事にしたけれども、後になって彼の大切さに気付く。

そんな事体験された事ありませんか?

でもそう簡単に「元に戻りたい」と言って戻れるわけでも無いし・・・。

恋人との復縁って理由が何であれ簡単なものではありません。

特に自分から切り出した別れの場合なら尚更かもしれません。

本日はそんな、自分から別れたけれどまた付き合い直したいと占い師に相談したケースをご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

別れたのは2ヶ月前

彼に別れを切り出したのは私で、別れた後の彼からの連絡も無視していたのも私です。

なんか彼に対して興味が無くなってしまったみたいで。

でも別れてから思ったんですが、彼がふとした時の行動とかって凄い優しかったんだなあって思う様になりました。

そう感じる事が何回も重なる事が有り、彼とまた付き合い直したいと思っていました。

なので復縁占いで有名な明華先生にご相談する事にしたんです。

先生の占いを受けるまで、彼は私の事を嫌いになったと思っていました…。

別れてから方の連絡は一切無視を続けてきたし、付き合っている最中も彼の事を思いやった行動等殆どしていなくて。

けれども先生に占ってもらうと、彼はまだ私の事はとても好きでいてくれているし、まだやり直せる物ならやり直したいと感じている事を教えてくれました。

そして彼に対しての謝罪の仕方と、私達がもうこんな一時の感情で別れを選択したりしてしまわない様に色々と教えて下さいました。

先生の占いは本当に暖かくて、相談していて安心する事が出来たんです。 彼には先生に相談した後、すぐに復縁の話をしたんです。

そしたら先生が言ってた通りに私が辛くあたってしまったのに、彼の方から「戻って来てくれてありがとう」と言われるなんて・・・。

先生の復縁占いには本当に感服しております。

こんな風に、また彼と復縁出来るなんて思いもしませんでした。

先生、今回は本当にお世話になりました!

電話占いフィールの復縁占い師 明華先生

電話占いフィール 明華先生

電話占いフィールのナンバーワン占い師。その的中率、人柄、鑑定内容に魅せられリピートする方が多数いるようです。

-復縁占いブログ
-