復縁占いブログ

別れた理由がわからずに電話鑑定を受けた方の体験談

th_sum-8

別れた理由がわからない・・・

いきなり彼に別れを告げられても、理由がハッキリしない事ってあると思います。

全然別れる事に納得は出来ていないけれども、彼からは「もうやっていけない」と押し切られてしまったり。

でもそんな状況では、別れたとしても気持ちは絶対残ってしまいますよね。

あまりに突然訪れる別れは、理由を聞いたところで納得できるものでは無いにも関わらず、理由がハッキリしないとなるとなおさら尾を引いてしまいます。

彼への未練は残ってしまうと思います。

今日はそんな、彼と別れた理由がわからずに鑑定を受けた方の体験談をご紹介いたします。

復縁占い体験談

 

ずっと分からずにいました。

私は、彼と別れる事になった原因がずっと分からずにいました。

何故なら、彼から「別れよう」と言われるまで、このまま結婚出来るのだと信じきる位にうまく行っていると思っていたからです。

いきなりその様な事を言われて、理由を聞いてもなんかはぐらかされてしまって。

気持ち的に納得の行かないまま、彼に別れを押し切られてしまったんです。

でもやっぱり未練は残ってしまい、電話占いで占って頂きました。

彼の本音や真意を知りたいと思ったからです。

先生に彼の生年月日と名前を話すと、先生はすぐに「彼は家業の事で悩んでいて、あなたに迷惑をかけるのでは無いか、恐れているようですね…」と、私が知らない事実を教えて下さって。

確かに彼は老舗の和菓子屋さんの子供ですが、次男だしそんな事を私は考えてもいませんでした。

別れた理由も「女性関係かな」と思っていたので凄いビックリで。

そして私にそういった部分まで彼の事を受け止める気が有るのであれば、彼との復縁をどのようにして進めて行ったら良い物なのかを教えて下さいました。

あれから、彼としっかり話し合う事が出来たんですが、先生の占いの通り次男の彼が実家のお店を継ぐ事になったみたいで、地元に帰らなくては行けなくなったみたいなんです。

先生の言われた通りの展開だったので、とっても驚きました!

今は、彼の本音が聞けて、お互いに話し合った結果もう一度やり直す事になりました!

先生に相談して本当に良かったです。

電話占いステラコールの復縁占い師 富士川先生

電話占いステラコール 富士川先生

相談者に寄り添いながら、今後どうするべきかのアドバイスをくれる

-復縁占いブログ
-,