復縁占いブログ

ケンカ別れした彼との復縁方法

『親しき仲にも礼儀あり』

付き合いたての頃はお互いを探り合う期間です。

多少の意見の食い違いも『あぁ、こういう人なんだ。』でお互いに飲みこめていることが多いのではないでしょうか。

一方、付き合いが長くなり、お互いの事を理解し合えて来ると、お互いの意見をきちんとぶつけ合うようになります。

こうしたケンカの結果、場合によっては別れてしまうことにも繋がります。

お互いが素でぶつかることが出来ている関係性だからこそケンカも大きくなる。

これは相手と分かり合えているからこその結果だと思います。

ただ、何でも受け入れて貰えるか。受け入れられるか。となるとそれは違います。

男女共に我慢の限界、受け入れられるキャパの限界があります。

甘えさせてくれるからといって、どんどんエスカレートしてしまうと、いずれ限界がきます。

『親しき仲にも礼儀あり』と言う言葉が昔からあるように、何を言っても許容してもらえるという事は、どんなに深い関係であってもあり得ないことなのです。

ケンカ別れしてしまったけれども、できたらもう一度やり直したい。

そう思っても、ケンカのケースによりとても切り出しにくいものだと思います。

もし、彼への想いが本物であれば、今度は『次はどう付き合えばうまくいくのか』『どうアプローチしたら復縁することが可能なのか』といったポイントを事前に占いでみて知っておくことをおすすめします。

ケンカの収束は謝罪です。

ポイントは、あれこれ自分の弁解は一切せずに素直に『ゴメンナサイ』という想いを伝えること。

万が一、弁解の部分に彼の考えとの食い違いがあった場合、彼をより怒らせてしまうトリガーになってしまうこともあります。

なので、まずは『ゴメンナサイ』という想いを伝えることに専念しましょう。

ただ、謝罪のタイミング次第では仲直り出来るはずのものも出来ずに、場合によって溝をより大きくしてしまう可能性もあります。

もし、彼も落ち着きを取り戻している時であれば『ごめん、俺も悪かった。』とお互いに歩みよることが出来るでしょう。

謝っても、相手がまだ怒っている場合は、ぐっと堪えて全て吐き出してもらいましょう。

場合によっては電話、メールのアクションは悉く無視される場合もあると思います。

この場合は、関係の冷却期間として、アクションの一切は控えましょう。

復縁には、やり直すキッカケが必ず必要になりますが、キッカケのタイミングを見極めることが本当に重要になってきます。

占い師に、相手の心理状態を視てもらうことでタイミングをはかり、適切なアプローチ方法を導き出してもらうのが

ケンカ別れした彼との復縁の近道になるかもしれません。

本サイトにて当たる復縁占い口コミランキングをご紹介しておりますので、復縁占いの際の電話占いサイト選び、占い師選びにご利用下さい。

-復縁占いブログ