復縁占いブログ

婚約破棄した相手との復縁方法

2016/08/05

結婚式目前での婚約破棄

結婚が決まり挙式の日程が決まって、結婚式まであと1か月。

・・・まで行ったのに突然婚約破棄なんて経験をしている女性は中々立ち直ることができません。

婚約を破棄する原因として、

・彼の職場での立場の変化や両親に対する考え方の違い

・家族になる上での価値観の違い

というものが多いようです。

彼の都合で婚約破棄となると、女性にとっては大きな未練となってが残ります。

結婚式まで進んでいたならなおさら。

できれば復縁したいと考えるのは当然のことです。

「婚約破棄という別れ方からの復縁なんて・・・とてもじゃないけど無理!」

と考えがちですし、実際友人や家族から反対されることも多いでしょう。

しかし一番大事なのは、自分の気持ちであり、別れた彼ともう一度話し合ってみることは無駄ではありません。

電話をしても連絡がつかない、電話に出てくれない、メールを送っても中々返信が返ってこないといったことから復縁を諦めてしまうこともあるでしょう。

環境の違いや価値観の違いは相手のことを嫌いになって別れるケースとは違い、男性側にも未練が残っていることも多いようです。

婚約破棄当初よりも、お互いの気持ちが落ち着いて来ると、連絡も取りやすくなり、直接話し合うこともできます。

・復縁を迫る勇気が持てないとき

・相手の気持ちが分からなくて迷っているとき

・同じ失敗をしたくないとき

そんな悩みがあるなら占いの力で解決してみるといいでしょう。

今回は、婚約破棄した相手との復縁方法を教えてくれる占い師の先生をご紹介させていただきます。

電話占いフィールで人気の復縁占い師 妙華(アゲハ)(ミョウカ)先生

電話占いフィール 妙華先生

フィールの中でもベテランと言われる先生で、多くの良い評判をお耳にする占い師です。

復縁での大きな悩みは妙華先生に打ち明けてみましょう

占いの良いところは、必ず気持ちの整理を付けることができることです。

復縁に対する決心が揺らいでいても、気持ちが少しでも前向きなら勇気を持つことができます。

占うだけでなく復縁に対する気持ちや人生相談にも真剣に対応してくれるそうです。

一度話を聞いてもらって自分の復縁に対する思いを見つめなおす機会にもなりますのでお勧めです。

-復縁占いブログ
-,