復縁占いブログ

復縁が無理なら新しい恋!

2016/08/31

復縁では無く新しい恋!!

復縁を望む方の中には、復縁はしたいけど、掛けている時間が無い!という方もいらっしゃいます。

そういう方は、新しい恋愛で上書きして、元彼への想いを断ち切ってしまうようです。

ところが、元彼に一途だったがゆえの問題があるようです。

久しぶりの恋愛過ぎて…そもそも、いい出会いってどこにあるの?

というものもあれば、

連絡先は交換したけど…恋愛ってどうすればいいんだっけ?

というものもあり、新しい恋をしようにも「恋愛モード」にうまく切り替えられなかったりして

せっかくの出会いを逃してしまっているケースが多いようです。

確かに、いい出会いはどこにあるのかわかりません。

いい出会いの「いい」の部分って人それぞれ違うと思います。

なので、明確に「どこ」という回答はありません。

クラブ好きの女子であればクラブに行けば趣味の会う「いい出会い」が出来ますし

クラブ好きの男が嫌いな女子であればクラブに行っても「いい出会い」の確率は低いです。

なので、まずは「外に出る」機会をたくさん作ってみましょう。

行き先はどこでも良いのでとにかくたくさん出かけてみましょう。

たくさん外に出る⇒人に会う機会が増える⇒いい人に出会える確率が増える

と考えればたくさん外に出ておいて損はありません。

自分自身を恋愛モードに切り替えるには?

恋愛の導入部分って一番楽しい反面、一番面倒だったりしますよね。

とくに、しばらく新規の恋をしていない場合、相手の脈ありサインを見逃しがちだったりもします。

そんな時は「恋愛作品」を鑑賞してみましょう。

漫画でもドラマでも小説でもどんなものでも良にでしょう。

まずは恋したい!と強く思う事が肝心です。

恋をしたい!と強く思う事で、行動に繋がったり、相手の脈ありサインを見逃さないほど感度も良好になるはず。

新しい恋は無理のないように

彼氏が欲しいからといって、「良い子」を演じるのはいいですが、演じすぎるのは禁物です。

いざ付き合ってみて、ボロが出て、結局また破局することになってしまいます。

また、恋愛の仕方が分からないからと言って、無理に昔の自分の恋愛スタイルに当てはめなくてもいいんです。

今の自分に合ったスタイルで恋愛を「楽しむ」ことを心がけてみましょう。

楽しめる恋愛であれば、付き合ってから一緒にいても苦痛も無く、円満な付き合いが出来るでしょう。

もし、気になる人が出来たら、一度その人との相性を見て貰ったり、その彼との今後について占ってみるのも良いかも知れませんよ。

当サイトの復縁占いランキングも、是非参考にしてみて下さいね。

-復縁占いブログ