復縁占いブログ

復縁を焦って失敗しないように助言をくれる

2016/08/05

復縁を焦って失敗しないように助言をくれる

復縁は一方的に別れを告げられたほうが望むケースが多く、復縁を焦ってしまう人が失敗をしています。 別れた直後にも関わらず、すぐにメールを送って「あなた以外の人を好きになれない」などと言うことは効果的ではありません。 別れた直後は冷静になれないものですが、ここで焦って行動してしまうと本当に復縁できなくなってしまいます。

別れた直後にやらなければいけないことは、自分の何がいけなかったのか、なぜ彼は別れを告げたのか、彼の気持ちの深いところを理解してあげることです。 もしかしたら嫌いだから別れたワケではないかもしれません。 やむを得ない事情がありそれを告げることができないというケースもありますので、まずは自分を見つめなおして、直さないといけない部分や足りなかった部分を考えてみましょう。

復縁を考えている人は占い師の先生に相談して、彼にとって何が自分に足りていなかったのかを聞いてみるといいでしょう。

今回は、復縁を焦って失敗しないように助言をくれる占い師の先生をご紹介させていただきます。

 

『自分を見つめなおすならフェアリ先生に相談を』

 彼にフラれるとかなりショックで落ち込みますが、失恋は自分を成長させるチャンスでもあります。 フェアリ先生に相談してみると、今の自分には何が足りていないのかを教えてもらうことができます。

自分の弱点や嫌われる要素を改善して、彼と復縁した時に同じようなミスをしないように努力しましょう。

彼の気持ちが落ち着き、復縁できるようになるまでは時間が必要ですが、その間に自分を少しでも成長させるように考えてみると復縁も簡単に成功しますよ。

-復縁占いブログ